人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着NEWS!


by net-style

期間中御成約の方全員に!!

音を身体で感じるSofa。

BODYSONIC SYSTEM SOFA(ボディーソニック ソファー)
分かりやすく言いますと、スピーカーが内蔵されていて 
振動も伝わるソファーです。 
期間中御成約の方全員に!!_d0072352_19482952.jpg

体験された事は ありますか?

先日、店で そのソファーに座ってちょっとだけ 
ビックリ系のDVDを観たのですが 
いつもなら ちょっとビックリするシーンが・・・・ 



ビクッ!!!!!!!!

(; ̄Д ̄)



・・・かなりビビリました;

感動も2倍デス♪


映画好きの私にとっては 非常に欲しい!!アイテムです。

ライブを観るのも イイかも!

でも、楽しいだけじゃなく 『音』のセラピーで疲れを癒してくれるんです。
外国では この BODYSONIC SYSTEM SOFAが注目を集めて
病院や献血ルームなどに 導入されたりしてるんですよ。

結構、男性に人気がある このソファー、買うなら 今です。
前に 買っちゃった人は ゴメンナサイ。



期間限定でpresentを企画いたしました☆
期間中御成約の方全員に!!_d0072352_19503322.jpg

特典1 音楽券3000円present
特典2 ソファークリーナー1本present
     感動するほど汚れが落ちます
特典3 消臭スプレー1本present  
     いやな匂いも消えます♪


期間限定 8月末まで


ぜひ、みなさんも 体験してみては いかがでしょうか?

本日より 上映していますのは 
花火
打ち上げ花火のDVD。 
テトラとリエちゃんが 今日、自分が観たいために
じゃなく
、父の日のプレゼントしたもの

皇帝ペンギン
私 かよえもんが今日、父の日にプレゼントしたもの。



ぜひ、このDVDをBODYSONIC SYSTEM SOFAで体験したい!
 と思うものが あったら 持ってきてくださってもOKで~す♪
by net-style | 2006-06-18 20:00 | present