新着NEWS!


by net-style

本日入荷!

またまた新しい雑貨が入荷してきましたよ~


まずはコチラ↓


d0072352_1128364.jpgコスメティックバックです。
サイズ違いもありますよ(3サイズ)。
写真は一番大きいサイズです。このシリーズは、テーブルクロス、ランチョンマット、お皿もあり、とても好評ですよ!






d0072352_11323399.jpgそして、ハート型キャンドルです。
燃焼時間は約3時間で、1ケース8コ入りとなっています。







d0072352_1137216.jpgこれもキャンドルです。スワン型のフレームは金属製で、ちゃんと敷きマットも付いてきます。他にホワイト、ブラックもあります。









d0072352_1142913.jpg


最後にブーケのようなフォトスタンドです。ピンクとホワイトもありますよ!












そのほか入荷次第、少しずつご紹介していきますのでチェックしてくださいね~!!!
[PR]
by net-style | 2006-08-19 11:44 | Zakka