新着NEWS!


by net-style

カテゴリ:Flower( 4 )

ローズポット

お待たせしました!!
これからの季節にぴったりのアーティフィシャルフラワー
たくさん入荷しました♪
少しご紹介☆

ボリューム感たっぷりのローズポット
おもわず香りがしそうなくらい 本物ソックリです!
d0072352_16214890.jpg

d0072352_1622731.jpg

そしてこちらは
涼しげなラベンダー色のマムとレースフラワー♪
今までのマムのとは違って、
大ぶりで華やかなイメージなので 抵抗なくお部屋に飾れそうです。
d0072352_16222470.jpg

そしてエントランスマット¥2625
これも人気です♪
[PR]
by net-style | 2007-05-18 16:31 | Flower

雑誌 掲載!!!

このフラワーベース、雑誌の『花時間』に 掲載されていました~♪

小さいけど、かなりの存在感!



植物モチーフの模様がエンボス加工してあります。

他にも、ピンク・ホワイト(ブラック地)があります☆
                         ¥1500

d0072352_1122584.jpg

[PR]
by net-style | 2006-10-09 14:48 | Flower
お待たせしました!!
ご要望の多かった、セラミック製フラワーベースにの入荷です!

この微妙なカタチ おもしろ~ぃ!!!
フレッシュフラワーはもちろん、
花合わせの難しいアーティフィシャルフラワーに 相性ピッタリです♪

いろんなサイズがあるので、スペースに合わせて選んでみてくださぃ☆

d0072352_12134799.jpg

[PR]
by net-style | 2006-10-07 12:50 | Flower
アーティフィシャルフラワー、たくさんそろいました♪

夏のMUST 「アンスリウム
 今回は 大ぶりで 1輪でも 十分インパクトのあるタイプ★
 ツヤや質感まで本物 超ソックリ!!
 お部屋が 一気に夏らしく、華やかになります。


飾りやすい 「モンステラリーフ 
 今回は 皆様からご要望の多かった ショートタイプ★ 
 全長約65cmなので、お手持ちのBaseにいかがでしょう。


定番人気の 「カラーリリィ  
 やっぱり カラーって特別・・。 そんな女性もおおいはず。
 ロングタイプとショートタイプをセレクトいたしました。


いつまでたってもファンの多い 「タロイモ
 お気に入りのベースで飾ってください★
 お玄関やレストルームなどにも、使い方色々で 楽しめます★

その他たくさん入荷しました!!!

お洒落なベースで飾った アレンジメントも・・♪
d0072352_18325946.jpg

d0072352_1833216.jpg
d0072352_18335664.jpg
d0072352_1834947.jpg

[PR]
by net-style | 2006-07-14 18:37 | Flower