新着NEWS!


by net-style

カテゴリ:Zakka( 16 )

マジックボール!!!

空気洗浄機 マジックボール!!

かなりの人気ですね。


きれいな空気

自分の心地よい香りの空間を創ることは

運気アップにつながるそうです!!
d0072352_1315221.jpg

[PR]
by net-style | 2010-01-25 13:15 | Zakka

ボード型USBポート!!!

先週から 続けてドド~ンと 売れております!

シンプルで、より使い易く 狭いデスクの作業スペースの拡大に!

カップホルダー・名刺ホルダー付きです。  ¥5040
d0072352_1158057.jpg

[PR]
by net-style | 2010-01-19 11:59 | Zakka

コードレスサイクロン!!

ぞくぞくと新作アイテムが入荷しておりまーす!!!



今回のご紹介は コードレスサイクロン

『NEWエルゴラピートサイクロン2in1』
d0072352_1654680.jpg


コンパクトでコードレスなのにハイパワー!

大好評で~~~す!!!
[PR]
by net-style | 2009-11-09 16:34 | Zakka

シリコンスチーマー★

折りたたんで ぺったんこ!
コンパクトに収納できる シリコンスチーマーの登場です!!



お湯を沸かした鍋にのせ、その水蒸気で調理できちゃう!


栄養を逃すことなく ギュッと閉じ込める蒸し料理001.gif

最近 人気ですよね060.gif
d0072352_11571442.jpg

[PR]
by net-style | 2009-09-28 11:57 | Zakka

おでかけ~★

シンプルなランチBOXの登場で~す


夏休みのおでかけにはモッテコイのおっきめサイズ058.gif



おにきりやサンドイッチはもちろん

手作りおやつなんて入れるとかわぃ~~~053.gif
d0072352_15592874.jpg


色違いは ブルーもございます。
[PR]
by net-style | 2009-08-17 16:01 | Zakka

bi-サン★

夏がまちどーしぃ!!!

夏の準備は おすみですか??


今年の夏のおともに いかかでしょう043.gif



d0072352_13385681.jpg
d0072352_13392778.jpg
d0072352_13394997.jpg

                      ¥2,625
[PR]
by net-style | 2009-07-10 13:44 | Zakka
今、雑貨で 結構人気があるのが オシャレなカリキュレーター!
計算機デス。

置いておくだけでも オシャレ。
どうせ使うなら かわいいのが嬉しい☆

週末、新製品も入荷してきましたよ。

こちら 2色対応 ホワイト・ブラック ¥4,200
d0072352_1355574.jpg

横から見た姿が また愛らしい~
見やすい文字盤・打ちやすいボタン・滑らないベース
・・・などなど操作性を追及しております。


こちらも2色対応 ホワイト・ブラック ¥3,150
これもまた 横から見た姿が 愛らしい~
d0072352_13594431.jpg



こんな かわいいカリキュレーターが さりげなく
デスクの上に 置いてあったら オシャレ~♪って思われること
ま~ちがいない!!!
[PR]
by net-style | 2007-08-14 13:55 | Zakka
また 新しい雑貨が入荷してまいりました★

いくつか ご紹介します。

まず、ティッシュケース ¥2,625

d0072352_1673959.jpg



これ、カワイイだけじゃないんです!

☆重い素材なので、ティッシュを引き抜いても
ズレて動くことがないのは使いやすい

☆持ち上げてもティッシュボックスだけが落ちることもありません。
そのヒミツは、内側の突起が箱を四方から押さえる構造になっているから。

☆裏側にクッション材が付いているので、
デスクやテーブル、床などに傷がつきにくい!

☆ポリストーンで出来ているので水濡れも大丈夫。
キッチンや洗面台など水回りでも大活躍してくれます。


全部で6色あります。
私のオススメは水色♪
なぜって?
水色が 好きだから~~~
……………………………………………………………………


ブタの貯金箱¥1,050
こちらは 以前から取り扱いしてました。

d0072352_16111991.jpg


今回、新しく入ってきたのはブルーの衣装♪


d0072352_16135688.jpg


何がカワイイって・・・キラキラのスパンコールの首飾りに、
ハートの髪飾り。
セクシーなお洋服を着て、足にはハイヒール!
バッチリおめかししてるとこが 何ともカワイイ!


プレゼントに大人気デス。
[PR]
by net-style | 2007-05-31 16:07 | Zakka
とてもかわいくて人気のある トイレマットとお揃いで
スリッパ、ペーパーホルダーができました★

d0072352_12563339.jpg


完売状態が長くて やっと少しずつ入荷してきましたヨ!

我が家でも 使っているのですが ホントかわいい・・・。
d0072352_12574725.jpg

お揃いにしてもよし、全部バラバラでもよし。
トイレをかわいくしてみては いかがでしょうか~☆

一枚買うと クセになりますヨ♪
[PR]
by net-style | 2007-05-28 12:58 | Zakka
私の大好きな サヴィニャックの新作ポスターが入荷いたしました。

ショコラトブレーに並ぶくらい人気のある絵デス!
d0072352_23261058.jpg


あぁ・・・カワイイ。 木製のフレーム込みで¥12,600デス。
サイズは 500x700デス。

あと、サヴィニャックと同じくらい 大好きな モルバンのポスター。
こちらは ポストカードサイズなので お安いです♪
こちらも木製のフレーム込み  ¥1,575です
d0072352_23282573.jpg


モルバンといえば オオカミと女の子のポスターが有名なのですが
                    ↓
d0072352_23402754.jpg


何を隠そう、わたしは モルバンの作品の中では 
この 男の子の絵が 一番大好き☆

他にも いろいろありますので ぜひ見にいらしてくださいネ♪
[PR]
by net-style | 2006-10-21 23:31 | Zakka