新着NEWS!


by net-style

カテゴリ:Zakka( 16 )

デスクアイテム入荷!

今回は、デスクワークのお仕事に必要なアイテムの入荷です。

こうゆうアイテムこそ、こだわった物を!!!

d0072352_17101033.jpg

アップルペーパーウエイト


d0072352_17105220.jpg

カリキュレーター(ソーラー電池)


d0072352_17113095.jpg

フエルトアニマルペン(ラビット・エレファント・ゼブラ・カツーリetc...)
[PR]
by net-style | 2006-10-19 17:47 | Zakka

雑貨入荷しました!!!


d0072352_15372114.jpg

ティッシュカバー ¥1,365
後ろに吸盤が付いるので、冷蔵庫や窓など 便利な場所に付けられます。


d0072352_1537032.jpg

壁掛け時計 ¥7,350
ゴージャスなゴールド。高級感あふれるデザインです。


そのほかにも、壁掛け・スタンド兼用できて、なんと鏡背面は2倍率の拡大鏡になっている便利ミラーや キャンドル、キーホルダーなどなど入荷致しました!
[PR]
by net-style | 2006-09-09 15:43 | Zakka

本日入荷!

またまた新しい雑貨が入荷してきましたよ~


まずはコチラ↓


d0072352_1128364.jpgコスメティックバックです。
サイズ違いもありますよ(3サイズ)。
写真は一番大きいサイズです。このシリーズは、テーブルクロス、ランチョンマット、お皿もあり、とても好評ですよ!






d0072352_11323399.jpgそして、ハート型キャンドルです。
燃焼時間は約3時間で、1ケース8コ入りとなっています。







d0072352_1137216.jpgこれもキャンドルです。スワン型のフレームは金属製で、ちゃんと敷きマットも付いてきます。他にホワイト、ブラックもあります。









d0072352_1142913.jpg


最後にブーケのようなフォトスタンドです。ピンクとホワイトもありますよ!












そのほか入荷次第、少しずつご紹介していきますのでチェックしてくださいね~!!!
[PR]
by net-style | 2006-08-19 11:44 | Zakka
デザイナー作品や輸入雑貨など たくさ~ん揃いました!
雑貨ひとつで 気分がかわりますよね。

ほんの一部ですが ご紹介しましょう★

d0072352_16395928.jpgd0072352_16401382.jpg






d0072352_16412870.jpg

d0072352_16524833.jpg

d0072352_16453160.jpg

d0072352_1654087.jpg


まだまだいっぱ~い揃っています。
お気に入りを見つけに ぷら~っと 遊びにいらしてくださぃ♪
[PR]
by net-style | 2006-08-13 16:55 | Zakka
フレームの中でも 人気のある グリーンシリーズ!

新しいフレームが入荷しましたヨ。
グリーンのフレーム欲しいけど 予算が・・・と言う人に
オススメしたいのは こちら♪

↓ グリーンのポスターです。
  1枚 275x380x35 ¥5,250

d0072352_1235567.gifd0072352_12363148.gifd0072352_1239446.gif





1枚でも十分カワイイけど、こうやって 3枚並べると3倍カワイイ♪



↓ こちらは トクサ カッコイイ~!
  425x1015x30 ¥26,250

d0072352_1245447.gif



あと、私が大好きな サヴィニャックのショコラトブレー!!!!!

今まで サイズが527角しか なかったのですが 
新しく705角が追加されました☆

d0072352_12482635.jpg


これは、断然 大きい方がカワイイ~
私も部屋に欲しい1品です☆
[PR]
by net-style | 2006-07-09 12:49 | Zakka

OPEN!!!

LOVE HOME NEWS!
、Enchante Tanakaのイベントや 最新入荷商品の紹介などetc.. 

もっともっと たくさんのみまさまに お店の事を知っていただきたくて

始めることにしました!!

情報満載でお送りしたいと思っております♪



今回はコチラ★
今年もそろそろやってきました  夏~ッ !!!
楽しいコトがいっぱいの 夏ですが、暑いのって しんど~い・・
そんな夏に備えて、今年も登場デス☆
d0072352_19291772.jpg

金魚やかえるちゃん、水に浮かべて 涼しぃ夏 気分~♪
[PR]
by net-style | 2006-06-06 17:46 | Zakka