新着NEWS!


by net-style

カテゴリ:Fabric( 4 )

秋~!!

めっきり 涼しくなってきました。

いよいよ秋本番だー!


秋冬カラーのファブリックに模様替えをして

この秋の『くらし』 楽しみましょ~ぅ060.gif



ミッドセンチュりー系 ラグ。好評です。
d0072352_15183911.jpg

[PR]
by net-style | 2009-09-07 15:19 | Fabric

新作のラグが入荷♪

お待たせいたしました☆

昨日、春・夏物の新作ラグが入荷してきましたヨ~
ちょっと 模様替えもして 数もかなり増やしたので 
以前より 見やすくなったと思います♪


私のお気に入りは・・・やっぱ春といえばグリーン!
グリーンのラグって 部屋の中央に敷くと
なんか草原の中にいるみたいで 癒されるし、カワイイ!

d0072352_1371320.jpg

あと、大柄のラグもオシャレ!
最初は 勇気がいるかもしれないけど
かなり カッコよくなるんですよね。

家具よりもラグで 迷うお客様が多いんです。

なぜでしょう~
それは、お部屋のイメージがラグで変わると言っても過言でないくらい
重要アイテムだからなのかも☆

うちのお店では 実際に自分のお部屋に持っていって敷いて見れる!
という、とても素晴らしいサービスがありますから
ぜひ、ご利用してみては いかがでしょう♪
[PR]
by net-style | 2007-04-20 13:09 | Fabric

入荷です!



新柄のクッションが入荷しましたよ~!


d0072352_1529623.jpg




もちろんカバーだけの別売りも可能です。

他にも数十種類の柄を選んでいただけます。

サイズは450角です。

[PR]
by net-style | 2006-08-25 15:29 | Fabric

夏物 入荷しましたヨ

お部屋に ラグを敷いていらっしゃる方も 多いと思いますが・・・

今回、夏物がたくさん 入荷してまいりました!





 ★これは数年前から 人気のある 紙でできている ラグ
d0072352_1255946.jpg
 お手入れは 畳と同じで 固く絞ったタオルで 拭いてもらう感じデス。
ちゃんと 撥水加工もされているので 丈夫なんデス。

『うちに畳コーナーないから』 と言って購入される方も しばしば・・・




★こちらは 今年初めて 入荷しました ウッドブロックのタイプ
d0072352_12551881.jpg


これ、竹で出来ているんですよ♪
だから涼しい~! 裸足で 歩くと ちょっとデコボコで 気持ちイイ~!
3色対応で ナチュラルだと かわいい感じ。
ダークブラウンとブラックは カッコイイ!モダンな感じ。


涼しいし、気持ちいいし、お部屋の雰囲気がガラリと変わって 
新鮮な気分!

6月!という事で 『ラグも衣替えでCOOLBIZ
なんて いかがですか?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[PR]
by net-style | 2006-06-12 13:06 | Fabric