新着NEWS!


by net-style

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カッコイイTVボードが入荷してきましたよ~!

d0072352_14152463.jpg


d0072352_14195967.jpg

写真左側はサイズW1200xD460xH440です。

扉を開けた様子はコチラ↓

d0072352_14163934.jpg


そして写真右側はサイズW600xD460xH440です。

引き出しを引き出した様子はコチラ↓

d0072352_14174018.jpg



つまりセットでサイズW1800xD460xH440となります。

ちなみに写真のTVは模型ですヘ(´o`)ヘ    (42型)
[PR]
by net-style | 2006-06-29 14:20 | Furniture
お部屋の空間作りにかかせないもの、それはLight☆

ここ数年、家具と合わせて 照明も一緒に
ご購入されるお客さまが増えてきました。

インテリアに興味を持ってくださる方が
増えてるんだな~と嬉しい限りです。


今回 入荷してきたのは コチラの3アイテム!(・0☆)

シャンデリア Φ410x360 ¥27,300 クリスタルガラス製

d0072352_1348185.jpg

ゴージャスだけどカワイイヽ( ´ー`)ノ  
………………………………………………………………………………………………………………

キャンドル Φ500x125 ¥1,890 LED使用
d0072352_13484074.jpg

キャンドルのように ゆらゆらと光ります。
ダイニングテーブルの上に いかがでしょうか?
………………………………………………………………………………………………………………


ランタン Φ150x140 ¥4,935 ソーラーライト使用

なんと 太陽光を充電して 暗くなると光るんですよ~!
なんてエコロジーなの!(☆ω☆)
防滴仕様なのでテラスなど屋外でもOK

………………………………………………………………………………………………………………


私がいつも思ってるコト。
それは、『お部屋の雰囲気は小物で変わる!』

グリーン・ライト・ファブリック・壁に飾るもの(ファブリックパネル・ポスター・時計など)
これを変えると ホントにお部屋が 変わりますヨ☆

[PR]
by net-style | 2006-06-27 13:07 | Light

エグゼグティブチェア

『限定5本』  本日入荷しました!!


前回も大好評だった エグゼグティブチェアのお知らせです。

d0072352_1453118.jpg

オフィスに 書斎に PCスペースに  いかがですか??


★サイズ W610xD690xH1040~1110(SH430~500)㎜

★張地  本革(ブラック)

★座昇降機能付

★ロッキング機能付

通常売価¥14,900→ 限定5本特別価格¥7,800(お持ち帰りに限り)

d0072352_1453313.jpg

ハイバックの背もたれと 程よいロッキング機能が なかなかの 座り心地です☆


ご予約は Tel (0778-22-2850) か Mail から 
お名前・ご住所・ご希望商品を記入のうえ お願いします☆
[PR]
by net-style | 2006-06-24 16:20 | 限定商品
音を身体で感じるSofa。

BODYSONIC SYSTEM SOFA(ボディーソニック ソファー)
分かりやすく言いますと、スピーカーが内蔵されていて 
振動も伝わるソファーです。 
d0072352_19482952.jpg

体験された事は ありますか?

先日、店で そのソファーに座ってちょっとだけ 
ビックリ系のDVDを観たのですが 
いつもなら ちょっとビックリするシーンが・・・・ 



ビクッ!!!!!!!!

(; ̄Д ̄)



・・・かなりビビリました;

感動も2倍デス♪


映画好きの私にとっては 非常に欲しい!!アイテムです。

ライブを観るのも イイかも!

でも、楽しいだけじゃなく 『音』のセラピーで疲れを癒してくれるんです。
外国では この BODYSONIC SYSTEM SOFAが注目を集めて
病院や献血ルームなどに 導入されたりしてるんですよ。

結構、男性に人気がある このソファー、買うなら 今です。
前に 買っちゃった人は ゴメンナサイ。



期間限定でpresentを企画いたしました☆
d0072352_19503322.jpg

特典1 音楽券3000円present
特典2 ソファークリーナー1本present
     感動するほど汚れが落ちます
特典3 消臭スプレー1本present  
     いやな匂いも消えます♪


期間限定 8月末まで


ぜひ、みなさんも 体験してみては いかがでしょうか?

本日より 上映していますのは 
花火
打ち上げ花火のDVD。 
テトラとリエちゃんが 今日、自分が観たいために
じゃなく
、父の日のプレゼントしたもの

皇帝ペンギン
私 かよえもんが今日、父の日にプレゼントしたもの。



ぜひ、このDVDをBODYSONIC SYSTEM SOFAで体験したい!
 と思うものが あったら 持ってきてくださってもOKで~す♪
[PR]
by net-style | 2006-06-18 20:00 | present

TeaPot ★ Cup&Saucer 

新しく TeaPot と Cup&Saucer が入荷しました!!!
自宅で Cafe気分が あじわえそ~ぅ♪
素敵な 食器でお食事したり お茶をするのって憧れマス★

d0072352_17182865.jpg
   Cup&Saucer(S) ¥1100 (Lサイズ¥1300)
d0072352_16455759.jpg
   TeaPot  L¥1500  S¥1000

この TeaPot と Cup&Saucer 
ステンレスとセラミックで シンプルにできていて、幅広く テーブルコーディネートに
マッチしそうです♪

ご予約は Tel (0778-22-2850) か Mail から お名前・ご住所・ご希望商品を記入のうえ お願いしま~す☆
[PR]
by net-style | 2006-06-13 16:06 | Kitchen

夏物 入荷しましたヨ

お部屋に ラグを敷いていらっしゃる方も 多いと思いますが・・・

今回、夏物がたくさん 入荷してまいりました!





 ★これは数年前から 人気のある 紙でできている ラグ
d0072352_1255946.jpg
 お手入れは 畳と同じで 固く絞ったタオルで 拭いてもらう感じデス。
ちゃんと 撥水加工もされているので 丈夫なんデス。

『うちに畳コーナーないから』 と言って購入される方も しばしば・・・




★こちらは 今年初めて 入荷しました ウッドブロックのタイプ
d0072352_12551881.jpg


これ、竹で出来ているんですよ♪
だから涼しい~! 裸足で 歩くと ちょっとデコボコで 気持ちイイ~!
3色対応で ナチュラルだと かわいい感じ。
ダークブラウンとブラックは カッコイイ!モダンな感じ。


涼しいし、気持ちいいし、お部屋の雰囲気がガラリと変わって 
新鮮な気分!

6月!という事で 『ラグも衣替えでCOOLBIZ
なんて いかがですか?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[PR]
by net-style | 2006-06-12 13:06 | Fabric
女性に人気のあるポプリ(g売りになっています)
今回 2種類の香りが 追加されました!

★ ハニー&バニラ

d0072352_15275665.jpgリッチであたたかいバニラと 
ほのかな アーモンドを優しく包み込んだ ゴールドハニーの香り


私は このポプリの横で 
コーヒーを飲みたくなります


このポプリは 色がカワイイ。
ゴールドなんですよ。
う~んゴージャス!!


★オーキッド

d0072352_15274610.jpg夜に咲くジャスミンとイランイランをブレンドした
官能的でエキゾチックな香り


この香り 好きデス。
記念すべき 私が始めて買った
フレグランスオイルの香りは 
イランイランです。

色が濃いピンクなので 
すごくカワイイ。



………………………………………………………………………………………………

以前 ご購入いただいて 香りがなくなってきたな~という方には
フレグランスオイルをオススメいたします。

数滴たらすだけで 復活!

ぜひ 新しい香りを 嗅ぎにきてください♪ 
って、なんか変な言い方ですね~
 
※箱のフタを開けて 思いっきり嗅ぐと 
  クラッときますので  ご注意くださいませ・・・
[PR]
by net-style | 2006-06-09 15:34 | 香り

OPEN!!!

LOVE HOME NEWS!
、Enchante Tanakaのイベントや 最新入荷商品の紹介などetc.. 

もっともっと たくさんのみまさまに お店の事を知っていただきたくて

始めることにしました!!

情報満載でお送りしたいと思っております♪



今回はコチラ★
今年もそろそろやってきました  夏~ッ !!!
楽しいコトがいっぱいの 夏ですが、暑いのって しんど~い・・
そんな夏に備えて、今年も登場デス☆
d0072352_19291772.jpg

金魚やかえるちゃん、水に浮かべて 涼しぃ夏 気分~♪
[PR]
by net-style | 2006-06-06 17:46 | Zakka