新着NEWS!


by net-style

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ギフトにも適した 遊び心ある照明雑貨です☆

ランプをつけると 間接照明として光が照らされ 
動物や植物のかたちが浮かびあがります。

d0072352_15261626.jpg

アントラー / バード / ブロッサム / バタフライ / キャット    ¥7,875

やわらかな光だけで 色が入っていないので、
気軽に お部屋を彩ることができます。

アクセサリー感覚で 簡単に空間創りができます

大きさもちょうどイイ☆

廊下のブラケットにしてもいいなぁ・・
玄関のアクセントにもオシャレ♪

バックプルスイッチ付きなので、
我が家では ベッドルームのランプとしてイイなぁと 考え中です♪
[PR]
by net-style | 2006-07-28 14:35 | Light
アーティフィシャルフラワー、たくさんそろいました♪

夏のMUST 「アンスリウム
 今回は 大ぶりで 1輪でも 十分インパクトのあるタイプ★
 ツヤや質感まで本物 超ソックリ!!
 お部屋が 一気に夏らしく、華やかになります。


飾りやすい 「モンステラリーフ 
 今回は 皆様からご要望の多かった ショートタイプ★ 
 全長約65cmなので、お手持ちのBaseにいかがでしょう。


定番人気の 「カラーリリィ  
 やっぱり カラーって特別・・。 そんな女性もおおいはず。
 ロングタイプとショートタイプをセレクトいたしました。


いつまでたってもファンの多い 「タロイモ
 お気に入りのベースで飾ってください★
 お玄関やレストルームなどにも、使い方色々で 楽しめます★

その他たくさん入荷しました!!!

お洒落なベースで飾った アレンジメントも・・♪
d0072352_18325946.jpg

d0072352_1833216.jpg
d0072352_18335664.jpg
d0072352_1834947.jpg

[PR]
by net-style | 2006-07-14 18:37 | Flower
フレームの中でも 人気のある グリーンシリーズ!

新しいフレームが入荷しましたヨ。
グリーンのフレーム欲しいけど 予算が・・・と言う人に
オススメしたいのは こちら♪

↓ グリーンのポスターです。
  1枚 275x380x35 ¥5,250

d0072352_1235567.gifd0072352_12363148.gifd0072352_1239446.gif





1枚でも十分カワイイけど、こうやって 3枚並べると3倍カワイイ♪



↓ こちらは トクサ カッコイイ~!
  425x1015x30 ¥26,250

d0072352_1245447.gif



あと、私が大好きな サヴィニャックのショコラトブレー!!!!!

今まで サイズが527角しか なかったのですが 
新しく705角が追加されました☆

d0072352_12482635.jpg


これは、断然 大きい方がカワイイ~
私も部屋に欲しい1品です☆
[PR]
by net-style | 2006-07-09 12:49 | Zakka

更新しました!!!

ホームページ 更新しました☆

新商品です。ぜひ参考にしてみてください♪


     ● ダイニングテーブル(来週更新予定)
     
     ● ダイニングボード(来週更新予定)
     
     ● テレビボード(来週更新予定)
     
     ● ソファ(更新済み)

新しい商品がお店に並ぶたびに とっても新鮮で、気分がかわります♪

その商品の良さがわかりやすいように より良くみてもらえるようにと、
頭をかかえて置き場所を考え 売り場移動を重ねるのは 
見ているだけでぐった~りするような作業ですが、
売り場がキッチリと完成した瞬間の彼らの笑顔は 最高に素晴らしい!!!

そんな 汗と涙(?)で出来たショールーム☆
ぜひ新しい商品の 使い心地や感触を 店頭に体感しにいらしてくださぃ♪♪
[PR]
by net-style | 2006-07-07 14:38 | HP