新着NEWS!


by net-style

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入荷です!



新柄のクッションが入荷しましたよ~!


d0072352_1529623.jpg




もちろんカバーだけの別売りも可能です。

他にも数十種類の柄を選んでいただけます。

サイズは450角です。

[PR]
by net-style | 2006-08-25 15:29 | Fabric

本日入荷!

またまた新しい雑貨が入荷してきましたよ~


まずはコチラ↓


d0072352_1128364.jpgコスメティックバックです。
サイズ違いもありますよ(3サイズ)。
写真は一番大きいサイズです。このシリーズは、テーブルクロス、ランチョンマット、お皿もあり、とても好評ですよ!






d0072352_11323399.jpgそして、ハート型キャンドルです。
燃焼時間は約3時間で、1ケース8コ入りとなっています。







d0072352_1137216.jpgこれもキャンドルです。スワン型のフレームは金属製で、ちゃんと敷きマットも付いてきます。他にホワイト、ブラックもあります。









d0072352_1142913.jpg


最後にブーケのようなフォトスタンドです。ピンクとホワイトもありますよ!












そのほか入荷次第、少しずつご紹介していきますのでチェックしてくださいね~!!!
[PR]
by net-style | 2006-08-19 11:44 | Zakka
デザイナー作品や輸入雑貨など たくさ~ん揃いました!
雑貨ひとつで 気分がかわりますよね。

ほんの一部ですが ご紹介しましょう★

d0072352_16395928.jpgd0072352_16401382.jpg






d0072352_16412870.jpg

d0072352_16524833.jpg

d0072352_16453160.jpg

d0072352_1654087.jpg


まだまだいっぱ~い揃っています。
お気に入りを見つけに ぷら~っと 遊びにいらしてくださぃ♪
[PR]
by net-style | 2006-08-13 16:55 | Zakka
お待たせしました!!!

たくさんのご要望を頂きまして ありがとうごさいました★

新しい商品から定番アイテムまで たくさん入荷しました!!

かわいくて しかもお子さんの発育のためになる Sassy です♪

ほんの一部をご紹介♪
d0072352_13254119.jpg

出産のお祝いや、プレセントにも喜ばれるので、
ご予算に合わせてセレクトしてみてはいかがでしょう・・☆

当店ではオリジナルラッピングを無料でサービスしています!!
[PR]
by net-style | 2006-08-05 13:27 | kids