新着NEWS!


by net-style

秋~!!

めっきり 涼しくなってきました。

いよいよ秋本番だー!


秋冬カラーのファブリックに模様替えをして

この秋の『くらし』 楽しみましょ~ぅ060.gif



ミッドセンチュりー系 ラグ。好評です。
d0072352_15183911.jpg

[PR]
# by net-style | 2009-09-07 15:19 | Fabric

新作~!

新作アイテム たっくさ~~ん 入荷しました!!

今月の fu でもご紹介しています056.gif

d0072352_13521316.jpg

d0072352_13523384.jpg


デザインはもちろん

機能性にもこだわって仕入れた逸品ばかりです029.gif


ぜひ一度 見にきてくださいね058.gif
[PR]
# by net-style | 2009-08-25 14:02 | お知らせ

おでかけ~★

シンプルなランチBOXの登場で~す


夏休みのおでかけにはモッテコイのおっきめサイズ058.gif



おにきりやサンドイッチはもちろん

手作りおやつなんて入れるとかわぃ~~~053.gif
d0072352_15592874.jpg


色違いは ブルーもございます。
[PR]
# by net-style | 2009-08-17 16:01 | Zakka

グラス☆

いやぁ~~。

アツイですねぇ。。

こんな日は 素敵なグラスで012.gif 

d0072352_14385912.jpg

他にも色違いありますよ。
プレゼントにも評判です!!
[PR]
# by net-style | 2009-07-27 14:50 | present

bi-サン★

夏がまちどーしぃ!!!

夏の準備は おすみですか??


今年の夏のおともに いかかでしょう043.gif



d0072352_13385681.jpg
d0072352_13392778.jpg
d0072352_13394997.jpg

                      ¥2,625
[PR]
# by net-style | 2009-07-10 13:44 | Zakka
品薄だった 木のおもちゃがたくさん入荷してきました。

木のおもちゃって とっても素朴でカワイイですよね。
飾っておくだけでも オシャレ~。

最近 贈り物で購入される方が 多いです。
おもちゃって いくつあっても 嬉しいから 喜ばれるのだそうです。


私のオススメは・・・


d0072352_15263083.jpg
ミュージカルツリー ¥4,725
ビー玉を落とすと 
ポロロンとかわいい音がします。
その 音が カワイイ!!!




d0072352_153077.gif

スラローム ¥3,150
木のボールを転がすと カタカタと降りていきます。





d0072352_15321841.jpg

ホイールトイ ¥882
身体を くねくねさせながら 
動く姿が カワイイです♪





他にも 多数入荷しましたので
ぜひ、見にいらしてくださいませ~☆
[PR]
# by net-style | 2007-12-01 15:35 | kids
今、雑貨で 結構人気があるのが オシャレなカリキュレーター!
計算機デス。

置いておくだけでも オシャレ。
どうせ使うなら かわいいのが嬉しい☆

週末、新製品も入荷してきましたよ。

こちら 2色対応 ホワイト・ブラック ¥4,200
d0072352_1355574.jpg

横から見た姿が また愛らしい~
見やすい文字盤・打ちやすいボタン・滑らないベース
・・・などなど操作性を追及しております。


こちらも2色対応 ホワイト・ブラック ¥3,150
これもまた 横から見た姿が 愛らしい~
d0072352_13594431.jpg



こんな かわいいカリキュレーターが さりげなく
デスクの上に 置いてあったら オシャレ~♪って思われること
ま~ちがいない!!!
[PR]
# by net-style | 2007-08-14 13:55 | Zakka

☆Bed Room Fair☆

本日より 8月16日まで Bed Room Fairを開催します♪

前回のセールで 大人気だったカワイイベッドも 要望が多かったため
今回特別に数量限定で 復活します!

また、今回の目玉は なんといってもプレゼント付き☆

期間中に¥59,800以上のベッドをお買い上げの方に
2点パックをプレゼントです!!



ベッドには かかせない ベッドパッドとシーツのセットです。
カラーは ベージュ・ピンク・ブルー・グリーンがありますが
数が限られているので お早めに~


このFairと一緒に クリアランスセールも開催します☆


7月は決算期のため とてもお得な時期デス!

展示現品・在庫品・ちょいキズ品を 
10%~50%にて 大放出!!


ぜひぜひ 見にいらしてくださいネ!
[PR]
# by net-style | 2007-07-14 12:37 | Furniture
当店で 人気のあるSassy!

昨日、たくさん入荷してきましたよ♪
自宅用でも購入されますが 特にプレゼントに大人気。
安全性はもちろんのこと、見た目もPOPで 
カワイイくてワクワクしちゃうし
遊びながら成長させようと、知育玩具としても 有名デス。

昨日、入荷したモノ、いくつか ご紹介します♪

☆サンシャイン・ミラー
¥1,890  

d0072352_13424257.gif


お花を押すとほっぺが光りマス。
いないいないばぁが楽しい大きなミラー付き!

ベビーカーやベビーベッドに付けると 赤ちゃんも退屈しません☆
[PR]
# by net-style | 2007-06-30 13:46 | kids
本日、とっても カッコイイ~食器が 入荷してきましたよ♪

全部で3柄あります。
d0072352_16414218.jpg



種類は、プレート皿、コーヒーカップ、ポット・・・などなど

1式揃えられます。

d0072352_16471048.jpg



こんなオシャレな食器で食べたら カフェ気分だよ~!

ギフトセットも ありますので プレゼントにも喜ばれそうデス。
[PR]
# by net-style | 2007-06-26 16:45 | Kitchen