新着NEWS!


by net-style

チャイルドチェアー☆

とっても キュートなチャイルドチェアーが入荷しましたよ♪
d0072352_1825214.jpg


その名も“tommy” ¥1,575
ちゃんと 名前までついてるんだよね~

伝説のヒット商品で やっと復活したらしい!

4色対応で オレンジ・クリーム・ブラウン・グリーンありますよ☆

軽くて スタッキング可能デス。

…………………………………………………………………………

あと、賢いダストBOXも入荷しましたよ♪
ダストBOX ¥3,465
d0072352_18322351.jpg

ゴミ箱の中に 袋を入れると それが見えて・・・って
気になったりしますよね~
それを隠してくれるんです!

d0072352_18324728.jpg


カワイイだけじゃなくて なんて賢いんでしょう♪

6色対応でホワイト・ブラック・グレイ・レッド・ライトグリーン・ライトブルーが あります☆
[PR]
# by net-style | 2007-06-24 18:35 | kids

北欧モビール

当店でも 人気のある モビール☆
またまた たくさん 入荷してきましたよ~


いくつかご紹介♪

はりねずみ
d0072352_1252612.jpg


さかな
d0072352_12524971.jpg


飛行機
d0072352_1253224.jpg


完売状態だった 一番人気のぞう
d0072352_12543982.jpg




北欧のモノって なんで こんなに素朴でカワイイんでしょうネ~♪
見てるだけで 癒されます☆
[PR]
# by net-style | 2007-06-09 12:52 | kids
また 新しい雑貨が入荷してまいりました★

いくつか ご紹介します。

まず、ティッシュケース ¥2,625

d0072352_1673959.jpg



これ、カワイイだけじゃないんです!

☆重い素材なので、ティッシュを引き抜いても
ズレて動くことがないのは使いやすい

☆持ち上げてもティッシュボックスだけが落ちることもありません。
そのヒミツは、内側の突起が箱を四方から押さえる構造になっているから。

☆裏側にクッション材が付いているので、
デスクやテーブル、床などに傷がつきにくい!

☆ポリストーンで出来ているので水濡れも大丈夫。
キッチンや洗面台など水回りでも大活躍してくれます。


全部で6色あります。
私のオススメは水色♪
なぜって?
水色が 好きだから~~~
……………………………………………………………………


ブタの貯金箱¥1,050
こちらは 以前から取り扱いしてました。

d0072352_16111991.jpg


今回、新しく入ってきたのはブルーの衣装♪


d0072352_16135688.jpg


何がカワイイって・・・キラキラのスパンコールの首飾りに、
ハートの髪飾り。
セクシーなお洋服を着て、足にはハイヒール!
バッチリおめかししてるとこが 何ともカワイイ!


プレゼントに大人気デス。
[PR]
# by net-style | 2007-05-31 16:07 | Zakka
とてもかわいくて人気のある トイレマットとお揃いで
スリッパ、ペーパーホルダーができました★

d0072352_12563339.jpg


完売状態が長くて やっと少しずつ入荷してきましたヨ!

我が家でも 使っているのですが ホントかわいい・・・。
d0072352_12574725.jpg

お揃いにしてもよし、全部バラバラでもよし。
トイレをかわいくしてみては いかがでしょうか~☆

一枚買うと クセになりますヨ♪
[PR]
# by net-style | 2007-05-28 12:58 | Zakka

ローズポット

お待たせしました!!
これからの季節にぴったりのアーティフィシャルフラワー
たくさん入荷しました♪
少しご紹介☆

ボリューム感たっぷりのローズポット
おもわず香りがしそうなくらい 本物ソックリです!
d0072352_16214890.jpg

d0072352_1622731.jpg

そしてこちらは
涼しげなラベンダー色のマムとレースフラワー♪
今までのマムのとは違って、
大ぶりで華やかなイメージなので 抵抗なくお部屋に飾れそうです。
d0072352_16222470.jpg

そしてエントランスマット¥2625
これも人気です♪
[PR]
# by net-style | 2007-05-18 16:31 | Flower

木のおもちゃ

今日、新しい 木のおもちゃが入荷してきましたヨ♪

おもちゃって キャラクター物とかイロイロあるけど
私は 木のおもちゃが一番スキです。
普通に部屋に飾ってもカワイイし 優しい感じがするんだよね☆

なんか ほのぼのした気分になる♪

今日、入荷したもので 私のお気に入りのモノをチラッとご紹介!

d0072352_12373177.jpg

☆ゾウの親子¥2,310

 このゾウの表情かわいい~。ゾウって目がカワイイんだよね~


………………………………………………………………


d0072352_1239361.jpg

☆スイスイ動物(テントウ虫)¥882

 最近、テントウ虫がお気に入りの私。
 背中の水玉模様がキュート!
 これ、カワイイだけじゃないんだよ。
 底面に車輪が付いていて 後ろに進めてから 手を離すと
 ピューっと走ります♪



………………………………………………………………


d0072352_1242180.jpg

☆プッシュトイ(ネコ¥945 ウシ¥998)

 これ、懐かしい~。
 台の底を押すと クタッと折れ曲がるんデス。
 親子で来られるお客様を見ていると お父さんやお母さんが
 お子様に『これ、こうやって遊ぶんだよ~』って教えつつ 
 とても懐かしそうに見てる方が多いんですよ。


………………………………………………………………

他にも たくさん入荷してきましたので ぜひ見にいらしてくださいネ!
[PR]
# by net-style | 2007-04-27 12:50 | kids

新作のラグが入荷♪

お待たせいたしました☆

昨日、春・夏物の新作ラグが入荷してきましたヨ~
ちょっと 模様替えもして 数もかなり増やしたので 
以前より 見やすくなったと思います♪


私のお気に入りは・・・やっぱ春といえばグリーン!
グリーンのラグって 部屋の中央に敷くと
なんか草原の中にいるみたいで 癒されるし、カワイイ!

d0072352_1371320.jpg

あと、大柄のラグもオシャレ!
最初は 勇気がいるかもしれないけど
かなり カッコよくなるんですよね。

家具よりもラグで 迷うお客様が多いんです。

なぜでしょう~
それは、お部屋のイメージがラグで変わると言っても過言でないくらい
重要アイテムだからなのかも☆

うちのお店では 実際に自分のお部屋に持っていって敷いて見れる!
という、とても素晴らしいサービスがありますから
ぜひ、ご利用してみては いかがでしょう♪
[PR]
# by net-style | 2007-04-20 13:09 | Fabric

柳 宗理

待ってました!
ずっと前から うちのお店に並べたいと思っていた 

柳宗理のキッチンアイテム。

d0072352_13103215.jpg

私が初めて見たのは 県外のインテリアショップなんですが
まず デザインに惚れました★

d0072352_13112432.jpg

それから 実際に使ってみて その使いやすさに感動して
県外に遊びに行くたびに1個ずつ 増やしていってたんです。

d0072352_13105586.jpg

シンプルなんだけど ちゃんと使いやすさを考えてるんデスヨ。
ぜひぜひ 使ってみてくださいネ~
[PR]
# by net-style | 2007-04-16 13:11 | Kitchen

☆天神様・お雛様☆

d0072352_1616040.jpg
『天神様』につづき、先日『お雛様』 展示開催中!!!!


d0072352_16162317.jpg

ほんっとに かわいいですよね~、お雛様♪♪

女の子なら、みんな大~好ですよね。

わたしも 小さい頃、母親とお雛飾りを出すのがとっても楽しみでした☆

とってもいい思い出です。


自分の頃のものと比べると、今のお雛様は

ずいぶんお顔もかわいくなって、お衣装もかなり素敵!!

昔は七段飾りがほとんどでしたが、

今は五段や三段、親王ケース飾りを飾られる方も多いです。

とてもステキなお雛様がたくさ~んならんでいます。

ぜひ、この機会に 見にいらしてください♪
[PR]
# by net-style | 2006-11-30 16:22 | 季節商品
先日、福井テレビで
木のおもちゃを紹介させていただきました。

いろいろとお問い合わせいただきまして
ありがとうございました☆

品切れが多数でてしまい ご迷惑をおかけいたしました。

本日、たくさんの 木製おもちゃが入ってきましたよ!

ほんの一部ですが、
個人的に好きなおもちゃをいくつか紹介します♪

まず私の一番のお気に入りは こちら↓
☆『ドールハウスセット』 ¥9,975
d0072352_17483534.jpg


しょうゆ入れとか、トイレのフタまであるんですヨ。
細かいんですよ~ カワイイ!!

カワイイだけじゃないですよ☆

お子様が人形あそびを通じて家族や生活、
身の回りのことを理解し、また新しい興味を持ちます。

☆こちらは サボテンバランスゲーム↓ ¥3,360
インテリアとして 飾ってもオシャレ!
d0072352_17471676.jpg


18個のパーツがあり バランスよく積み上げるゲームです。
お子様の計画性と想像力を養ってくれます。

☆木の絵本 ¥525
8種類の本があります。
こちらは『いない いない』

d0072352_17494269.jpg


d0072352_17543570.jpg

d0072352_1755299.jpg


かくれんぼ遊びデス。
顔を隠して いない いない・・・ばぁ!
[PR]
# by net-style | 2006-11-17 17:50 | kids