新着NEWS!


by net-style
私の大好きな サヴィニャックの新作ポスターが入荷いたしました。

ショコラトブレーに並ぶくらい人気のある絵デス!
d0072352_23261058.jpg


あぁ・・・カワイイ。 木製のフレーム込みで¥12,600デス。
サイズは 500x700デス。

あと、サヴィニャックと同じくらい 大好きな モルバンのポスター。
こちらは ポストカードサイズなので お安いです♪
こちらも木製のフレーム込み  ¥1,575です
d0072352_23282573.jpg


モルバンといえば オオカミと女の子のポスターが有名なのですが
                    ↓
d0072352_23402754.jpg


何を隠そう、わたしは モルバンの作品の中では 
この 男の子の絵が 一番大好き☆

他にも いろいろありますので ぜひ見にいらしてくださいネ♪
[PR]
# by net-style | 2006-10-21 23:31 | Zakka

デスクアイテム入荷!

今回は、デスクワークのお仕事に必要なアイテムの入荷です。

こうゆうアイテムこそ、こだわった物を!!!

d0072352_17101033.jpg

アップルペーパーウエイト


d0072352_17105220.jpg

カリキュレーター(ソーラー電池)


d0072352_17113095.jpg

フエルトアニマルペン(ラビット・エレファント・ゼブラ・カツーリetc...)
[PR]
# by net-style | 2006-10-19 17:47 | Zakka

雑誌 掲載!!!

このフラワーベース、雑誌の『花時間』に 掲載されていました~♪

小さいけど、かなりの存在感!



植物モチーフの模様がエンボス加工してあります。

他にも、ピンク・ホワイト(ブラック地)があります☆
                         ¥1500

d0072352_1122584.jpg

[PR]
# by net-style | 2006-10-09 14:48 | Flower
お待たせしました!!
ご要望の多かった、セラミック製フラワーベースにの入荷です!

この微妙なカタチ おもしろ~ぃ!!!
フレッシュフラワーはもちろん、
花合わせの難しいアーティフィシャルフラワーに 相性ピッタリです♪

いろんなサイズがあるので、スペースに合わせて選んでみてくださぃ☆

d0072352_12134799.jpg

[PR]
# by net-style | 2006-10-07 12:50 | Flower
かわいい コーヒーカップが入荷してきました☆
d0072352_21532510.jpg

カワイイだけじゃないよ、これ。

なんと 重ねられるヨ。
重ねた姿も カワイイ~!
d0072352_21533490.jpg

しかも カップ&ソーサーで ¥500。
う~ん、プライスも カワイイ!

これ、どこかで見たことあるなぁ~って思った人いますか?
このあいだ ベッキエッタでコーヒーを飲んだら この器でした
[PR]
# by net-style | 2006-09-29 21:55 | Kitchen

新しく入荷しました。

人気の高い木肘のソファが入荷しました。

素材はアルダー材です。

カウチタイプなので重くなくカッコいいです。

張地は布50色、ソフトレザーでも張れます。

もちろんコンビ張り(2色使い)もOKですよ~。

d0072352_14473297.jpg



d0072352_14474720.jpg



また、肘部分には掘り込みがあり、カップなどが置けるようになっています。


d0072352_14503529.jpg


実物はもっとカッコいくてオシャレですよ~!
[PR]
# by net-style | 2006-09-19 14:51
明日から3日間 サンドームで『丹南産業フェアー』が 開催されます♪
d0072352_12555330.jpg



去年までは6月に武生の体育館で
武生木工業の展示会をしていたのですが
今年からは 丹南産業フェアーで展示会をすることになりました。

なので今年は木工関係のお店が多数出展されています。


うちも、昨年より 数も増やして 
会場内で2ケ所出展しています。

社長手作りのテーブルがたくさん。
やっぱ 無垢ってイイですね~♪
昔は、無垢というと和風のイメージがあったけれど
今は オシャレですよ。カッコイイです!


ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいネ☆


d0072352_1256430.jpg


こちらは コースター。1枚¥100です♪
なかなか 味があって カワイイ~☆

d0072352_12561448.jpg

[PR]
# by net-style | 2006-09-15 12:58 | Furniture

雑貨入荷しました!!!


d0072352_15372114.jpg

ティッシュカバー ¥1,365
後ろに吸盤が付いるので、冷蔵庫や窓など 便利な場所に付けられます。


d0072352_1537032.jpg

壁掛け時計 ¥7,350
ゴージャスなゴールド。高級感あふれるデザインです。


そのほかにも、壁掛け・スタンド兼用できて、なんと鏡背面は2倍率の拡大鏡になっている便利ミラーや キャンドル、キーホルダーなどなど入荷致しました!
[PR]
# by net-style | 2006-09-09 15:43 | Zakka

入荷です!



新柄のクッションが入荷しましたよ~!


d0072352_1529623.jpg




もちろんカバーだけの別売りも可能です。

他にも数十種類の柄を選んでいただけます。

サイズは450角です。

[PR]
# by net-style | 2006-08-25 15:29 | Fabric

本日入荷!

またまた新しい雑貨が入荷してきましたよ~


まずはコチラ↓


d0072352_1128364.jpgコスメティックバックです。
サイズ違いもありますよ(3サイズ)。
写真は一番大きいサイズです。このシリーズは、テーブルクロス、ランチョンマット、お皿もあり、とても好評ですよ!






d0072352_11323399.jpgそして、ハート型キャンドルです。
燃焼時間は約3時間で、1ケース8コ入りとなっています。







d0072352_1137216.jpgこれもキャンドルです。スワン型のフレームは金属製で、ちゃんと敷きマットも付いてきます。他にホワイト、ブラックもあります。









d0072352_1142913.jpg


最後にブーケのようなフォトスタンドです。ピンクとホワイトもありますよ!












そのほか入荷次第、少しずつご紹介していきますのでチェックしてくださいね~!!!
[PR]
# by net-style | 2006-08-19 11:44 | Zakka